UP・UP・UP | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

おはようございます^ ^


先日の検診結果まだわかりませんが


多分?異常無しと信じてます(*^^*)


二つだけハッキリしてわかったのは


今迄両眼とも0.2でしたのに


目右目の視力が・・・0.3もUPしてました


これって?老眼だから???


あとひとつは・・・

ガビ~~ン!

体重がUPしてました(ーー;)

早速ダイエットだ~~!!


クローバークローバークローバー


昨日は


三越劇場へ

「私のエディット」~松坂慶子が語るエディット・ピアフの物語~

を見に行ってまいりました。


松坂さんとは、劇団ひまわりで同期だったのです。

当時から彼女は色白でとても大人の雰囲気

をかもし出していた少女でした。


今も相変わらずの美貌と美声に


魅入ってしまいました。


また一つ勉強をさせていただきましたニコニコ


{2DE81805-561D-45D8-BA93-028BA29F94CD:01}
もう劇場に松竹特別公演9月のポスターが


よ~し!

吉沢も(チョッピリ?ダイエットして)


チェンジUPアップ


がんばろ~♪♪♪\(^o^)/♪♪♪