感謝〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

こんにちは^ ^


いつも温かなコメントやいいね!ペタを


ちょうだいしましてありがとうございます。


昨日はコンサートの余韻にひたっておりましたが・・・


今日から心をリニューアルドキドキ

次へ向かいます


ベル

まずは3月8日昔「さぼてんとマシュマロ」でご一緒した水沢有美さんの「心いっぱいライブ」

{DA857F82-492B-4C96-BAE1-06E20AD9DCA4:01}

3月39日は昨年末地震で延期になった長野県小川村で「彩ブランドコンサート」

{13843105-77B8-4986-9566-E0E2564E7498:01}

どちらもゲストとして参加させていただきます。



歌も芝居も素敵な水沢有美さんとは童話をおもに童謡や歌を・・・


素晴らしい音を奏でるパーカッションの佐藤唯史さんとお馴染みピアニストの鈴木裕子さんの彩ブランドコンサート音譜


まだまだ勉強ですグー


そんな機会を与えていただき吉沢幸せです(^∇^)


精進!精進!


そして8月末からは20年ぶりの巡業ビックリマーク


松竹特別公演で全国巡業の旅へ・・・

{A15BD373-418F-42B1-AD0A-8C6D22A2FA52:01}

{F3389902-F780-42D2-82FF-502A88AF7D20:01}

踊りとお芝居

体力つけて頑張って行きたいと思いますクラッカー


何処かでお目にかかれると嬉しいですネニコニコ音譜


今週もみなさまにとって素敵な一週間になりますように感謝を込めて・・・ラブラブ