受け継がれて・・・ | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


昨日は友人から突然の歌舞伎のお誘いが
・・・

慌てて支度をして歌舞伎座へ走る人DASH!
{8B0CBAFB-6BDC-497C-B292-37F1DCAEDAE1:01}

!!!

親から子へ子から孫へ稀有の芸は

確実に受け継がれているのです

これからの勘九郎さん、七之助さん

御兄弟お二人でどんな素晴らしい

中村屋の芸風を守り新しいこれからを

築かれて行くのかと思うと感無量

改めてかげながら

応援させていただきたいと思いました^_^


お誘い下さったTさんに感謝ですクローバー


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日は久しぶりにあろんをトリミングへ


{A3C685B4-4FC8-4821-BBE1-71DFBD8F5B16:01}
シュッキリしました~ラブラブ

{0CBCB0B2-8D85-425B-9677-F22085D21F63:01}

{C0171A64-2AD7-4F4D-9520-A2A7E30D185B:01}

あろんちょつぴりお疲れモード!

おかあしゃんもおつかれモードだじょ~

今日はの~んびり充電日ですニコニコ音譜