八月の終りに〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

おはようございます(^_^)


今日で八月も最終日となりました

今月もこのブログをご覧いただきまして

ありがとうございますm(__)m


皆様からのいいね!

温かなコメント  ペタ

心より感謝申し上げますドキドキ


{ABFD2408-F46E-4D5D-B5FE-F6B73F31450C:01}

ハチヒマワリヒマワリヒマワリ

この八月は地球規模で色々な事が

起こりました


異常気象による

猛暑   豪雨   雷   竜巻   


エボラ出血熱    

デング熱

今までの夏には考えられないような事が

世界中で起こっているようです

そして広島の未曾有の土石流災害

いまだに捜索が続き

一日も早い復旧復興を願ってやみません


我々地球に住むものは、これ以上

自然破壊を繰り返さず


それぞれが平和に共存して


地球に生かしていただかなければ

生きて行けなくなるのではと

考えさせてくれた暑い夏でした晴れ

コスモスコスモスコスモス


来る月も

みなさまが

お元気で幸せな月になられますよう

愛と感謝を込めて願います\(^o^)/ドキドキ

感謝❗️