花火〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

おはようございます(^_^)


昨夜は神宮外苑の花火がありました

夕方から雨が降って心配でしたが

19時半から打ち上げられ

住まいの屋上から家族と眺めておりました。(もちろんあろんも・・・)

{625A4846-A326-40EF-BB02-E6F72F7C4007:01}

{A5CC8735-01CE-47D8-80AC-B2D761C61BCB:01}

{A5467A37-43AF-46A7-9506-6E5B54B5D413:01}

都心のビルの谷間から見る花火も中々

いいものですニコニコ

ドンッ

毎年恒例の花火大会ですが

オリンピック工事が始まるため

今年で暫くお休みになるそうです

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

終了間際に打ち上げられた花火


五輪の輪をイメージしたものが


空を彩っていました


六年後・・・

どのように変わるのでしょうか?

ニコニコニコニコニコニコ


昨日の

{DF3E2AD1-CB92-4E17-BA23-D9825DC45EB0:01}

みゆちゃんきへい君       あろんでした!

まだあろんは生後一年に満たないので

毛の色がシルバーになりきれず

黒がかってます。(生まれたばかりの時は真っ黒)


ベル


ひでちんさん、みちさん、RATSさん、

たけまるさん正解です(^_^)

ありがとうございましたm(__)m


{8F6F9E74-CEF6-48D9-A4EC-28966D896187:01}


今日はお盆休み最後の日曜日

みなさま健やかにお過ごしくださいませラブラブ


いつも沢山のいいね!ペタ!

あたたかなコメントありがとうございますm(__)m

愛と感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ