柔道一直線〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

こんにちは^_^


今日の東京は、だいぶ過ごしやすく


あろんとユックリお散歩しっぽフリフリできました




{7D73F5E2-7D73-451F-B189-057A2F1B23A2:01}
寄り道して食パンコーヒーブレイクTIME


本本本


昨日発売の週刊現代

名作TVドラマの「ロケ地」をたずねて

でのロケ現場



{E8DB3A7B-1982-44B8-B8FD-09AD0A5512E5:01}

北区赤羽北の新川岸川・中の橋




{0BD25BDB-640B-4B3F-AB6D-FC49E88A3F83:01}

北区赤羽台の桐ヶ丘体育館


どちらも私にとって忘れられない場所です


寒い冬の早朝


夏場ガンガンの暑い日差しの強い時


息も出来ないくらいの強風、砂嵐



多忙で食事も取れない状況での



撮影が思い出されます。


男性ばかりの中で紅一点年齢もかなり下だった私は厳しい撮影について行くのに精一杯でした。



でも桜木健一さん始め故高松英雄さん故牧冬吉さんスタッフさん達に励まされ二年近く続いたドラマに出演させていただけたのです。




この場所は私にとって原点かもしれません


初心忘るべからず❗️


ですネ^_^


{79A20723-10A1-4E82-B02F-15034FDF33FC:01}

ヒマワリヒマワリヒマワリ

ベルいよいよ今日から3日後に迫った朗読劇山椒太夫は
会場「菊の会スタジオ」での通し稽古に入ります

行って来ま~す走る人