初づくし〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

こんにちは^ ^

モグラモグラモグラ


朝揺れました~目


東京震度5弱と4


被害が少なくてなによりです


防災意識を持って備えなければ・・・


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


昨日遅ればせながらアナ女王


女友達2人と母親を連れて観て来ました


おん歳80歳になる母の3D体験!


おん歳?の

{DA531892-331E-423F-AD50-1D0BD020A7C3:01}

私のシニア料金体験!

本篇の前にかかる、


ミッキーマウスの古い映画と


現在のミッキー達を合わせた


3Dならではの


コラボ映像映画



ディズニーの世界は凄い目



もちろんアナと雪の女王も素敵でした



みんな歳を忘れて童心に返り大喜び
(特に吉沢はしゃぎ過ぎ^^;)

v(^_^v)♪♪(v^_^)v


こんな日も大切ですネ^_^


本本本


そして・・・


私は大急ぎで山椒太夫のお稽古へ


走る人走る人走る人



で・・・


そのお楽しみの続きは今日音譜


女子会ニコニコニコニコニコニコ


これから何処へいきましょうか?