穏やかな・・・ | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

おはようございます(^ ^)

今日の東京の空は爽やかです晴れ

昨夜の
『道の駅  ぷらり散歩美人』

たくさんの方にご覧いただきまして


ありがとうございましたm(__)m


南房総

昔むかし私が十代始めの頃


デビュー作の東宝映画燃えろ太陽


のロケで真っ赤な夕陽を見ながら

酒井和歌子さん  黒沢年男さん

妹役の私達が海に向かって

♪でっかい太陽♪

をスクラム組んで

歌ったことを思い出し

たしか?昨日放映された

海辺近くだったような・・・

チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤

そして

{369B6C78-4FF3-433D-ADC1-46BF0C76C19E:01}



番組では触れなかったのですが、あの穏やかな海を見ながら、東日本大震災で被災された海岸や町が1日も早く復興して住んでいる方々が心から安心出来る日が来ますこと願わずにはいられませんでした


クローバークローバークローバー


道の駅を通して

出会った心優しい人たち


豊富な魚     心和ます花たち


素敵な旅の経験でした音譜

         
                                            感謝!