復活〜 | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


{67B2D723-E8BA-4A59-BAFF-023C2C157A96:01}




スキースキースキースキースキースキースキー

浅田真央選手

フリー自己最高点

一夜にして復活を遂げて

力強い演技を見せてくれました

妖精のように軽やかに

ティンカーベルになった真央ちゃんが

私達に魔法をかけてくれ


メダル以上の感動を


与えてくれたような気がします

ありがとうm(__)m
そしてお疲れさまでした



鈴木明子選手

持てる力を存分に出し

彼女ならではの円熟した演技を・・・


お二人の素敵な笑顔を見て安心しました

ベル入賞おめでとうございますベル

スキー

そ・し・て


女子ハーフパイプ

小野塚彩那選手


銅メダルを獲得

ニコニコした笑顔が可愛い!


ベルおめでとうございますベル



チューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


昨夜は全てLIVEで観て

興奮覚めやらずです^ ^


ねむ~い(z_z)

そんな私に付き合ってくれた

あろんも
{B41F0055-0E7D-491F-A68C-F5F70001FB38:01}

かなり眠そう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ