コモンホール | 吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba

吉沢京子オフィシャルブログ「京のつれづれ」Powered by Ameba


{4F13C433-F3D5-4779-8E38-C239122A75A2:01}

おはようございます(^ ^)


昨日、来月26日に開催するライブ

京のことだまの会場アップ

打ち合わせを兼ねて下見に

行って来ました。


神田淡路町にあるこの


コモンホールは、まだ出来たばかり

ピッカピカ音譜

WATRRASの3階にある素敵な


ホールです。


同じフロアには、テラス8890もあり


ライブ 終了後には、

そこで軽いお食事ハンバーガーワインをしながら

ご希望の方々と

(懇親会・おもてなし会)を

させていただこうと思ってます。



この地は、以前淡路小学校だったのです。


今回のライブタイトルは


11月20日に40年ぶりにリリースする


ベル「同窓会  ~ノスタルジア~」ですベル


学生街の御茶ノ水・・・


小学校跡・・・


色々なイメージが湧いてきましたビックリマーク


朗読・唄・踊り でノスタルジックな


世界へ・・・


あ~~!27日後に迫って来ました(^_^;)



アッ!  その前に2日都庁での


[読み聞かせのススメ]です。

アップ以上の詳細は

メッセージボード(お知らせ)に

UPしておりますのでご覧くださいませ。



只今風邪が流行っております。


私の弱点!喉大切にしなきゃー


皆様も気をつけられてくださいネ(^ ^)



{FB1B471C-4BA9-4F39-85A5-481D98268BF1:01}