一足お先に… | YOSHIZAWA inc.group blog

YOSHIZAWA inc.group blog

銀座マツナガ箱崎店・YOSHIZAWA inc.・gracieuxスタッフのブログです(^-^)/


こんばんは!阿部です!

先日、ディズニーシーに行ってまいりました\(^o^)/
月に一度はディズニーに行くほど大好きです(笑)


一足お先に、クリスマス気分に浸ってきました。



これは、海に浮かぶクリスマスツリーです!!
木ではなくて、映像なんですよ~キレイですね(o^^o)



ランチはイタリアン!
こちらもクリスマス限定のコースをいただきました!



グッズや、食べ物、オブジェまでクリスマス一色のディズニー、とっても可愛いですよ!


ディズニーばっかりで、もっと東京観光しなさいと毎度呆れられています( ̄▽ ̄)
それでも好きなものはやめられない!!!

ということで、来月はランドに行く予定です(笑)



また書きます( ´ ▽ ` )ノ
阿部でした!