皆さん、ちょっとお久しぶりです。


最近スナック菓子を控えて、野菜と魚を食べる生活を心がけている吉澤です。





でもなるべく健康的な食事にしようとしてるけど、やっぱりパンケーキは食べちゃう
{6CB01053-29C6-44B1-8311-213F7837FC83:01}

写真のパンケーキは六本木の「エッグセレント」のパンケーキ。

まぁ甘いものだけど、ここの卵はオーガニックだから大丈夫だよね!きっと大丈夫だよね!!!



ここは日本で唯一のオーガニック卵を使ったお店で、パンケーキの他にもエッグベネディクトがオススメ。

食べたけどめちゃ美味しかった!


下がパンのパターンとライスのパターンがあってどちらも美味しい


写真は撮り忘れた!







この日は人生で初めて東京タワーに登ってみた。

中学の時、東京遠足でタワー行く予定だったけど、
ちょうど引きこもってた時期だったから行かなかったですね。



というわけで行ってみたけど…
{9872E12F-FC7A-49B8-8897-93947178332C:01}

窓に近づこうとしたら目の前がクラクラして結局へたり込んでしまった…!


中学の卒業式でひな壇に立ってただけで唇が真紫になるくらいの超高所恐怖症の自分が行くべきではなかった…!




とりあえずソフトクリーム買ってきてもらって落ち着いたら少し慣れた…けど、この感じだとスカイツリーなんて無理だな!





昨日は僕らが参加している芸人と俳優のコントユニット『ドスト“F”ストライク』の活動。
{B96F20B1-2DD6-4B0D-90F1-D504E52BF92A:01}

見たことないパッケージの知らないパンを食べるズーズーズー南野。


{E855E7F3-8899-448F-B341-67DB26AC86E8:01}

宿題の作文にギリギリまで直しを入れる超絶真面目な蕪崎。



公園にてムービー撮影を終えて終了。

撮影したものはこちら→Twitterで!






それと先日、ポットキャストでネタやらせて頂きました。
いつもライブでやっているネタが音だけになると、どうなるのか…。

是非聴いてみて下さい








それでは今日はこの辺で…











最後に
{BB020FB5-C6FC-48FD-9734-3395E1EA14B4:01}

僕がiPhoneで一番最初に撮った写真でお別れ。