昨日は久しぶりにレイトショーで映画観てきたよ。

呪怨 ザ・ファイナル



一応呪怨シリーズの締め括りなのかな?





前回の終わりの始まりも映画館で観たから、せっかくだしと言うことでスクリーンで。





飲み物とポップコーン買ったけどホラーはどう考えても食欲が湧かないから、結局ポップコーンも飲み物も残ってしまったなぁ。






映画の内容は、まぁそうなるかー!といった感じ!

怖いは怖いしビックリしたけど、アトラクション感が強かったなー。でもそれはそれで楽しい。


やっぱ大きな音と怖い顔はコワイ。





制服姿のおのののかさんをジックリ見れたので、それだけでも満足。

あともう一人の女子高生役の人も可愛かったなー。グラビアの娘…名前が思い出せない…!!






キャスト的にはあと仮面ライダーWで左翔太郎役の桐山漣さんが出てたのが凄い嬉しい。凄いイケメン。凄いイケボ。

あんな風になりたい。



観ながらずーっと「頑張れ、翔太郎!」「ダメダメ!翔太郎!」「しょ…翔太郎!!」って思いながら観てたな。







そんなこんなで映画の本編は終わったけど、その後の予告編。






「貞子VS伽倻子」






なんか話題になってたみたいだけど、あれ本当に実現したら面白いな!!!




最初はエイプリルフールのネタだったみたいだけど、6月現在の映画の予告編でやってるし、本当に実現に向かってたらいいな!









映画観終わってパシャり
{FC74B620-6F78-40AF-9FF5-43E333163C29:01}



あ、そうそう

一緒にモダンボーイズの長岡も行ってたよ。
{90320A6B-0FDE-4C30-847D-95C1EB52C390:01}





長岡はTシャツも意識高い系男子。
{BE0D14B9-A209-4E00-A425-AD6B815C1FEB:01}






次はどんな映画を観に行く?







それでは、また…。












最後に
{95522A13-293A-417F-A5BF-88A0912717E1:01}
「さぁ、お前の罪を数えろ」(伽倻子に)

僕の左翔太郎でお別れ。