昨日のお客様感謝祭には、たくさんのお客様にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。




受付を済まして頂き抽選会に参加すると、

地元の手づくりパン屋さん英国屋の食パン1斤をプレゼント音譜



1等 東京ディズニーランドペアチケット 当選おめでとうございます。

楽しんで来て下さいねベル



好評のガレージセール

好評のガレージセール・建築端材は大人気でした合格

(ことしもS電気商会さんが担当です)



カルトナージュ(布子箱)

手づくりコーナー・カルトナージュ(おしゃれな布箱)宝石緑



お子様限定のお菓子のつかみ取りと輪投げ音譜



大工さんと一緒に、西川材でプランターづくり音譜




大工さんと西川材Myはし・びゅんびゅんコマづくり音譜


サッシ屋さんが焼く・やきそばドンッ



囲炉裏をかこんで、お食事タイムチョキ



虹鱒の塩焼き・炭火焼きで美味しかったと大好評!!

(毎年S塗装さんが担当です)



生演奏は、相馬ひかりさん音譜




トン汁・かき氷のフードコーナーの女性チームのみなさん

いつもの笑顔で、お疲れ様でしたラブラブ