5月30日(日)の

  第2回お客様感謝祭  ラブラブ!

                     大成功でした。


昨年に続き今年もやっちゃいましたにひひ


10時から予定しておりましたが、開園前から長蛇の列が出来るほど

行列行列行列行列行列行列行列行列行列行列行列行列


昨年は、フライングするひともいましたが、今年は10時きっかりに始める事ができました。


よっしぃ☆のブログ-2kansyasai0

特に人気だったのが

   『 左官手形づくり 』

          と

   『 西川材でマイ箸作り 』


20枚限定の『 左官手形づくり 』は、午前中で完売してしまうほど大盛況でした。
よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-sakantegata2   よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-sakantegata1


『 西川材でマイ箸作り 』してしまうほど大盛況でした
よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-maihasi1   よっしぃ☆のブログ-2kansyasai1


「来年また作りに来ま~す」 なんて言ってくれた方もいっらっしゃいました感感謝

是非、来年もお越し下さ~いバイバイ

『 大抽選会 』

1等、東京ディズニーリゾートペアチケットは、お子様のいるご家族が引き当て、とても嬉しそうでした。

キラキラおめでとうございま~すキラキラ

中にはパンだけもらって抽選せずに帰られた方も。(´д`lll)



『 産地直産野菜 』

よっしぃ☆のブログ-2kaisyasai-yasai1


『 囲炉裏でホッとひといき飲食コーナー 』

皆さんマスの塩焼き、豚汁、フランクフルトを囲炉裏で美味しそうに食べていましたうまうま


よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-irori3 よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-irori1

よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-irori2


よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-irori4
こちらは吉澤建設工業OBのお施主様、一緒にお手伝いをして頂きました。

ありがとうございました。

『 ヨーヨー釣り 』 『 お菓子のつかみ取り 』

よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-yoyo

『 木で遊ぼう 』

よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-tumiki1

『 網戸張替え 』


『 ガレージSALE! 』

よっしぃ☆のブログ-2kansyasai-galgesale1

『 カンナくずで木のシールを作ろう 』


『 住まいのお悩み相談コーナー 』


『 オリジナルインソール 』


『 食パン1斤無料引換 』


『 包丁研ぎコーナー 』 は予定の倍の本数になるほど




本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

これからも吉澤建設工業をどうぞよろしくお願い致します。


(  ご近所の皆様、大変お騒がせいたしました(^^ゞ  )


~地域の家守りをして55年~㈱吉澤建設工業