5月10日(日) 弊社にて開催しました

創業55周年記念お客様感謝祭

OB施主様、協力業者会の皆様のおかげで無事成功することができました。



よっしぃ☆のブログ-囲炉裏2
囲炉裏で鱒(マス)を焼いています


よっしぃ☆のブログ-囲炉裏2
こちらは囲炉裏で談話中

(現在建築中のお施主様ご夫婦と会長と社長)


よっしぃ☆のブログ-木で遊ぼう
積み木をして遊んでいます(木で遊ぼうコーナー)

よっしぃ☆のブログ-削り花
こちらは一番の人気だった削り花コーナー

写真で削り花を作っておられるのはOB施主様


よっしぃ☆のブログ-とん汁
とん汁を寸銅の鍋で作りました(こちらは現在建築中のお施主様)


よっしぃ☆のブログ-包丁研ぎ2

真剣に包丁を研いでいます

よっしぃ☆のブログ-包丁 研ぎ1
2人がかりで大忙し


よっしぃ☆のブログ-ガレージセール

大好評のガレージセールほとんどの商品が売れました


今回が初めての試みでしたが、総勢200名以上の方が見え、大賑わいでした。

ご来場された皆様本当にありがとうございました。

また、当日来られなかった方からもお電話を頂いたりお気を使ってくださりありがとうございました。


これからも吉澤建設工業をよろしくお願い致します。

~地域の家守りをして50年~㈱吉澤建設工業