やっぱり大好き❤️クリスマス | ひとりあそび

ひとりあそび

ブログの説明を入力します。

なんだかんだであっという間に12月も半ば過ぎガーン

来週はクリスマス本番です。

我が家も毎年恒例の飾りつけ。




父の形見の置物たちが玄関を楽し気に飾ってくれています。

今日はこちらもご紹介爆笑




私は音楽教室講師をしているのですが、こちらは全て教室の1スタッフさんの手作りラブ

器用だなあお願い

折り紙もラッピングも素敵ニコニコ

生徒さん、みんな大喜びです。

このかたは見ただけで作り方が大体わかってしまうらしい。。凄いっウインク

クリスマスソングのボリュームが上がって来ましたね。
楽しいことは迎えるまでが一番幸せなのです照れ