こんばんは


今日はエッグマンで243と吉崎綾
ライブでした˚✧₊⁎

今回も2度目のDEARKISSさんの
主催ライブによんでいただきました!

DEARKISSさんありがとう
ございます!!!!

もうすんごいいつもよりキレキレの
トークでしたね。笑
とっても楽しかったです( ◞´•௰•`)◞


そして吉崎ライブ前に実は階段から
滑り落ちてて!!!
ライブ後現場から出た時もまた転けまして
それを243と吉崎綾隊の皆さんに
見られてしまうという( ✧Д✧) カッ!!

怪我はないです!
243から爆笑されて
心の怪我はあります。笑



今日の特典会
楽しかったね

愛だね

みんないつもありがとうございます



よく転ける今日でした。
みんなも気をつけてね( ་ ⍸ ་ )


あ!!!
あとね、早めのおめでとうありがとう
もうすぐ22歳だよ

プレゼントの中にはね



写真には入りきれないほど
見たことない長いナスが。笑

いや、ナス好きやけど。
ナスが1番好きって言ったけど。


笑ったよ♡
元気をありがとう。笑


お家帰って手紙などなど見るね😌愛



またにん♪