こんばんは


今日は岩手県へお邪魔しました♪

13時から阿部ななみと吉崎で「ゴエティーフェスタ・IAT番組まつり2018においでよ!」に出演させていただきました!

ななのいつも冷静な姿に
ちょっとくらい落ち着こうと思わせて
もらえます。笑


そして、13時半からのライブ!!!

ステージに出た時に
ぎゅうぎゅうのお客さんにびっくりしました。

青いペンライトで揃えてくださって!
心が温まりました(´∀`)


本番前のエンジンはいつもより長く

そしていつもよりくっついて
7人でハグ状態!

7人らしく楽しんでパフォーマンスを
しようと意気込んで( ✧Д✧) カッ!!





ハプニングがありましたが
みんなサプライズ感覚でした♪笑


岩手県の皆さん!
遠いところから足を運んでくださった皆さん!

本当にありがとうございました˚✧₊⁎
最高に楽しかったです☺︎!!


そしてラルーチェのみんなも
ありがとう。


仲の良さと団結力は自信が持てる
ところです!!

個性の強いメンバーが揃っていますが
全力で楽しむ事と支えあえる優しさが
ある人達ばかりだから

最年長組2人が卒業しても
これからもどんどん見てる人が
惹かれるような、言葉に表せない
魅力を爆発させるグループに
なると思います!!!




"LaLuce"
光ってるぞぉ〜( ☼д☼) 

本当は愛里から本番前に手紙を
渡されたんですが、
泣きたくなくて読みませんでした。

家で読んで良かった(´-`).。oO笑




ありがとう♡


ラルーチェとしての最後のイベントは
6月3日です!
奇跡的に22歳の誕生日!
待ってます˚✧₊⁎


またにん!