こんばんは


今日吉崎の家の冷蔵庫に貼ってあるシールを
見てふと思い出しました。


ボーリングでもらったシールを
友人で張り合いながらふざけてた
時のシールだ!と

おふざけも終わってシールは
いつのまにか無くなってて、

ボーリング後はカラオケにも
行ったなぁと。。

上京して、遊ぶ!っていうほど
遊んでなかったなぁって思って
楽しかったなぁーって

ボーリングも何年振りやったろうか
とか思ってて( ´_ゝ`)


家に帰ってお風呂入ろうとしたときに
上着の背中部分を見ると


ボーリングで遊んでた時のシールが3枚
デカデカとベッタリくっついてました。


え、、いつから?!

このシールだいぶ前半からいたと
思ったらすごい恥ずかしくなりました。

絶対貼った人許さないと
倍返ししてやると誓いました。














おい西村ほのかー!!!!!!!!

覚えてろ( ་ ⍸ ་ )˚✧₊⁎






またにん。笑