こんばんは


今日はとあるお仕事☺︎


改めてイントネーションの難しさを
感じました(*_*)

もっと勉強しなきゃと
思いました(*_*)

現場はみなさん穏やかで優しくて
テキパキしていて
凄く楽しかったです♪!



綺麗なお花頂きました˚✧₊⁎
ありがとうございました!!!




マネージャーさんのスノーで
久しぶりに見た🐻さん

休憩中は大好きな福岡を思い出しながら
福岡出身のアーティストさんの音楽を
聞いていました( ´∀`)

素敵な曲ばかりやぁ!!!!
お仕事捗り捗り

明日はついに握手会&撮影会ですね!!

来られる方気をつけてきてねー!!!

楽しみましょうね☺︎!!!


それでは!!!


またにん