こんばんは

お久しぶりのブログです。

昨日は243こと都志見久美子ちゃんと
ラインのやりとりをしていました。

早く寝ないといけないのに
ツボにハマって全然寝られなかった。

久美ちゃんはラインのスタンプを
使うのが上手い。
日本一使い方を分かってる気がする。

マナティーを知らなかったみたいで
ジュゴンだよ!って説明したんだけど
自信なくて調べたら、マナティーと
ジュゴンは別の生物でした。

いつも分からない事があると
久美ちゃんに聞いてるので、
いつか、久美ちゃんに知らなくて
吉崎が知っているものを自慢げに
話してみたいと思った
昨日この頃でした(´-`).。oO


{C0BC645D-E172-42F4-B726-EA9779F17856}


そして吉崎週刊Fridayさんや
週刊誌さんなどにちょくちょく載せていただいてるので良かったら探してみてね(^O^)

{2E8D6591-444F-47DF-BB47-C29ED96609D4}

またにん