ラストアイドルを見てくださって
ありがとうございました。

かもはられなちゃんはテレビでは
伝わらない所がたくさんあります。

挑戦者として入って来て
たくさん辛い事があったと思います。
それでもメンバーに
一言も弱音を吐く事なく
一緒に頑張ってくれました。

辞退が決まってからも、
放送日がくるまでライブに
来てくれて、
本当に一言も弱音なんて聞いた事
ないんです!

れなちゃんの涙も今日の
山形のライブ後に初めて見ました。

正直もっとれなちゃんの頑張りが
見せれるような場面がなくて
悔しいですが、


私たちラストアイドルは
れなちゃんの夢を心から応援しています。
皆んなれなちゃんが大好きです!!!

皆さんも私達と一緒に応援してほしいです。


そして、翠ちゃんおかえりなさい☺️✨

これからもラストアイドルを
よろしくお願いします☺️!

{52891B0E-38B7-4089-B348-521777D7C622}

{016A0F90-DC48-478C-B309-4894DC0CE548}


大好きだぞー( ´∀`)♡


またにん