こんばんは

今日は福岡マラソンだったんですね☺︎
去年はまだ福岡にいたので
参加していました˚✧₊⁎

東京での最近の私の癒しの時間は
小澤愛実ちゃんのショールーム。

全てにおいて可愛い。
可愛い。とにかく、可愛い。笑

出逢えたことが幸せだと感じます☺︎
今は別のグループですが、イベントなどで
逢える日はくっつき虫です(´∀`)

大石ちゃん(なっちゃん)も実は個性的な子で!
天真爛漫で妹的な存在です!


そして今日は都志見さんとデートでした!
2人で結構会ってるんですよ˚✧₊⁎

{11ABA923-EB86-43C1-BCE9-D563958A7C46}


東京にきて、最初に出来た1つ上の先輩
としても友達としても落ち着く人です☺️

今日も色んな人に感謝できた1日でした。

{1EE3B7A7-E11A-4F82-ABBC-B1841FBAAA29}

本物の妹ちゃん(*´∇`*)

またにん!