こんばんは

昨日のラストアイドルの放送
見てくださった方、ありがとうございました。

初めての対戦は、ヘアメイクをされている
西村歩乃果さんでした。

あまりの可愛さに正直指名された時は
本当に怖かったです。

またラストアイドルのメンバーとして
バンドワゴンを踊れる事が嬉しいです。

ありがとうございました😵

そして、長月翠ちゃんの対戦の結果
にすごく動揺して複雑な気持ちで
いっぱいでしたが、、

今日、立ち位置5番に入った
蒲原伶奈ちゃんと今の暫定メンバーで
めざましテレビPresents T-SPOOK に
参加させていただきました。

フルの振り入れから1日しか経って
ませんでしたが、
蒲原伶奈ちゃんは不安な顔をしていたんですが
皆んなに追いつくようにと1人でも練習をしてい
て今日のメインステージでは練習以上のものが
見せれたんじゃないかなと思いました。

天気がものすごく悪い中、
たくさんの声援本当にありがとうございました。

また皆さんの前に立てるように
これからも勝ち残って頑張っていきます!
応援よろしくお願いします。

皆さん風邪引かないように要注意です!!!🛀

今週は小澤愛美ちゃんの2回目の対戦です。
是非見てください☺︎

{5F6CFDA4-C90F-4853-9799-E8C1A2B50330}



{99F6D106-6180-465C-8B0F-01568361FC82}

BOSSぅぅぅ。

ただいま☺️