最近では、恵比寿・表参道・六本木・赤坂と、
立て続けにオープンしていて人気がある、焼肉kintanさん。

今回ご紹介する白金台と赤坂にある、
漢字表記の金舌さんのお店が、
焼肉kintanさんの元となっているお店です。

焼肉kintanさんができる前から、金舌さんは知っていたので、
まさか後からできた焼肉kintanさんのほうが、店舗数が上回るとは思いもしませんでした!笑

どちらにしても、肉好き、牛タン好きにはたまらないお店ですね!


{CA34F9A8-71E4-4DA5-B95F-F6C786B1B7EB:01}


こちらは「日本一のレバー焼き」

{9F3D079C-9670-4BF0-8BE0-ADFB948517C6:01}


「30日間熟成金舌」

{A02A33CF-354D-493C-BC72-F704038F4BFF:01}


そして「7つの希少部位のしゃぶしゃぶ」

人参が牛型!笑

{5A4E8441-CC3C-4492-B143-2DCFD62D78DA:01}


{CDCA316C-90F5-4D3A-8773-90636C8530B2:01}


{3FE73D01-BC7E-46AB-A0B5-D234F6E34E1D:01}


帰りには、カツサンドのお土産がいただけました!


また、場所は最寄り駅が白金台駅とはいえ、
徒歩だと少し遠いので、
白金台駅・目黒駅・恵比寿駅あたりから、タクシーで行かれることをお勧めします。


【金舌 白金】




読者登録してね