1級フードアナリストの、吉崎あいです。


今回ご紹介させていただくのは、
目黒で人気のラーメン店、ぶらりさんです。

場所は目黒駅から徒歩だと10~15分程のところにあります。


外観は、大通り沿いにありますが、
入口は少し奥まっていてモダンな雰囲気。


{FAB86643-51D2-4B20-8C48-D4BC04EB7C0F:01}


中へ入ると券売機があるので、
そこで券を買ってから席でオーダーをするスタイルです。


内装は白が基調となっていて明るく、
カウンター席だけでなくテーブル席もあるので、
家族や何人かのグループでもラーメンを楽しめます。


今回私は、鶏白湯ラーメンをいただきました。

{FCCDB102-1666-4873-8629-4447926C8156:01}


鶏100%のコラーゲンスープということで、
しっかりと鶏の旨味を感じられます!

コクがあるけれど脂っこさはあまり感じられないので、
飽きのこない味です。


また、麺は中太でコシがあるので、
このスープのしっかりしたコクにも負けず、
うまく調和されています!


そしてチャーシューは2種入っていたので、
さらに満足度が高く感じられました。


この濃厚なスープのラーメンは、
飲んだあとの〆にも良さそうですね!


【ぶらり】