今回は「3秒ロース」や「10秒ロース」が特に有名な焼き肉店、東京苑さんをご紹介させていただきます。

最寄り駅は恵比寿ですが、
徒歩だと15分はかかるかと思うので、
タクシー利用がお勧めです。



駅から離れているところにひっそりとあるのも、
なお大人なお店の雰囲気が感じられますね!


外観はガラス張りになっていてモダンテイスト


photo:02



席につき、セッティングされているお皿を見ると、
なにか文字が書かれている…
よく見ると…


{F817F969-DD9F-49BB-A53E-26C95AFB1185:01}


【喰】
この一文字が
!笑


提供されるお皿にもこだわりがあって、面白い!


ちなみに、
【食いまっせ】
と書かれたお皿のときもありました


{13718F42-0283-4BD9-AE3F-ED5A6AB8EC36:01}


まず最初に、チーズのキムチ。


少し甘みのあるキムチで、
クリームチーズの味によく合ってます。



{12D78635-F856-42AB-9DC1-E2240979920E:01}


お肉はまず、
店員さんオススメの上タン薄切り。


なんと、スモークに包まれながら登場!!


photo:04


この豪華な演出だけでなく、
味も負けず劣らず感激…!!


さすが店長さん自身が、
毎朝一番良い和牛を選んでいるだけあります…!

お次はこのお店名物の「10秒ロース」


photo:05


続いて、ハラミ赤トリュフ


photo:06


そして一番最初にも書いた、
「記念日3秒ロース」

こちらは上タン薄切りと一緒にきた、
ハロウィンバージョンのときのもの!


photo:09


通常でもびっくりする演出なのに、
さらに可愛くて素敵ですよね。


そして締めの冷麺は、こんなに大きな器で登場!


photo:10


デザートの杏仁豆腐は、なんとたった100円!

photo:11


内装は、照明が落としてあり落ち着いていて、
接待やデート向きの空間でした。


お肉や料理、演出、雰囲気など、
本当にコストパフォーマンス良すぎるお店でオススメです…!!



【東京苑 広尾店】

東京都渋谷区東4-11-1 土谷ビル1階

03-6434-1088

★お店情報HP★