いつもブログ見せてもらうばかりで、書くのはかなり久しぶり目です!今年は少しずつ書きたいものを書いていきたいなと思います✨照れ

前のアップが何年前だー!!って感じなので(笑)近況はといいますと、エステティシャンとヒプノセラピストの2足のわらじを履いておりますおねがい
ヒプノセラピー自体があまり聞いた事がない名前で、ちょっと特殊なので受け入れて下さる方もいれば、全くの方もいたりしますが…アセアセ
日々治療法がなかなか合わない、現状より少しでも改善したいという方々からのご依頼に少しでもお力になれたらという思いで頑張ってますニコニコ

全く知識も興味もなかった私でしたが…セラピストになるきっかけはまた、アップしようと思います口笛ハート

もともと、セラピストになってからあまり周りに大体的話したり、SNSに書いたりはしたいと思わず💦ヒプノセラピーに対する、周りの反応が気になってばかりだったので…

ですが、その考えが覆される出来事があって…
人生1度きり!自分がやりたい事、こうだって思ったことはやり通すぞー!!
胸を張ってセラピストをやって行きたい!と思うようになりました照れ

ですので、これからちょくちょく更新していこうと思いますルンルンキラキラ

文章も下手だし、内容も??な時もあるかもですが、よろしくお願いしますー!!!