【高画質:画像】日経エンターテイメントはイイ!!!!!! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

いきなりホミンショットだらけ~キャー








この伏目がちなチャンミナがたまらない!

たまらないっす!!!!きゃ








はぁ、キレイな指....

撫でてほしい。

そのままそっと私の顎を持ち上げてほしい....

ひ~!!!!!!!死んじゃう!!!!(←絶対無いから!!!)


なんて、愛おしそうにヒョンを見つめるの...クー ハート














あ~、この角度。

大好き~!!!!!!!




や、やめて!

そんな目で誘わないで!!!!! (誘ってない(爆)


インタビューがすごく長くて、中身も濃くて最高でした。


ライターさんが彼らのひととなりについて書いた部分を

ほんの一部だけ載せます。



彼らは、ライブの打ち上げ会場で

裏方の裏方といわれるスタッフのもとにまで

隅々回って直接お礼を述べるのが恒例だ。

ライブのクオリティが年々増している背景に、

こうした一面があることはあまり知られていない。


2人が歌うのをやめる日まで、

 何でもいいから担当させてほしい」

そう申し出るスタッフも少なくなく、

事実、「チーム東方神起」は、

長年彼らのライブを支えてきた顔ぶれが多くを占めている


~文 上甲薫 様~




泣けます(TДT) インタビュー以外もこういう素敵な文章ばかりです。


今までの雑誌もよかったけど、

「東方神起」をかかげ、守り、これからも共に育てていくという

2人の決心や絆がより一層感じられた。


なんていうか、2人のぬくもり?

そういうものをすごく感じたインタビューでした。

ぜひ買って読んでほしいです。