東方神起『スリスリ(Spellbound)』のMVフルver.が出た! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

トンの『((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪』MVフルが出た!


http://www.youtube.com/watch?v=2rU_RZy2XhI&feature=youtu.be


※再生回数UPの為、こちらから飛んで回してくださ~い!

ラストまで再生してください。お願いしますお願い



MVを見て「おぉ!」と思ったこと。

「めちゃカッコいい!!!!カッコよすぎて死ぬ!!!ハァハァ」でもなく

(もちろん、それもある)

「ヨジャダンサーとのダンスが最高にイカス!」でもなく、

(いや~、いいねぇ。メンズオンリーには無いフォーメーションがまた2人の魅力をアップさせている。)

更に高度でスタイリッシュな振り付けに「何度、惚れさすねん!」と逆ギレした訳でもない。

( ワンテイク手法の臨場感と躍動感&ダンスのキレキレ度合が半端ねぇびっくり


じゃあ、何が「おぉ!」なんだっつうと、白シーツのユノを見て、

先日の三浦知良様(言わずとしれたキング・カズ様)の47歳のバースディコメントの写真が

フラッシュバックしたのよ…「おぉ!」というより「おぉ!?」だな.....。



お誕生日、おめでとうございます!!!! (*゚▽゚)_∠※☆PAN!
\ 

プロ29年目。すごすぎるよキング!!!! ちなみに、そのときのカズ様のコメント


「(J1)昇格争いをしたい。主力として、しっかりプレーしたい。ゴールとかアシストとか、分かりやすい結果にもこだわってやっていきたい」

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140226-OHT1T00245.htm


もうね、ストイックだし、努力家だし、かといって堅物じゃない硬派。
最高のダンディズムを身に付けている。


なんかね、ユノと重なるなぁ、ユノもこうなってほしいなぁ…とか思ったりしたんすよね。


で、カズ様もだけど、奥様のりさ子様との関係が、また素晴らしい。
お互いを対等なパートナー.としてリスペクトし、本当に大切にしている。


2011.2月の「嵐にしやがれ」のアニキゲストで登場したときに、こんなことをおっしゃてた。

奥様の良い所ベスト3を答えて!という質問に対して、


1位 全てに僕のこと理解してくれてる


「勿論仕事もそうだし、僕のペースっていうかね、そういうものを乱さないようにしてくれてる。」


2位 子供を強い意志でちゃんと教育してくれるって事。

「僕がすごい甘いんですよ、
1番しつけされてるのは僕ですけど・・・」(←爆!


3位 いつもドキドキさせてくれてる ......(〃∇〃)


結婚されたのが、1993年。18年連れ添った奥様にこの言葉。


そんな風に言うカズ様もステキですが、言わせる奥様は更にステキ♥

カズ様の妻として、恋人として、お子様たちの母として、全ての役割を理解して、
それを、きっちりこなしてるってことですよね。



言ってもイイかな
イイっすよね?(←誰に許可申請!?(爆)


ユノとチャンミンも、こんな関係になってほしい!!!!!!

いや夫婦ってわけじゃなくて(爆)


すでに、それに近い関係を築き上げていると思うのだけど、


もっと、もっと、東方神起が長く活動できるように、今の互いの気持ちを持ち続けてほしいの。


二人の互いを見つめる目や、









深い信頼関係がもたらす距離感、思いやりを見る限り、きっと、大丈夫だと思うけどね。















あなたたちが活動する限り、応援し続けるから

これからも、どうぞ、よ~ろし~くね~音譜 (←「CAN YOU CELEBRATE」風)




『((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪』のMVを見て、

キング・カズ様の記事を書いてるの、私くらいよね。


ま、いっか!!!!!(爆




※素敵な画像たち、お借りしました。ありがとうございます。