『Breath』チャンミンの表情、目が語るミヌの心とストーリー | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

『Breath』 Japanese version


チャンミナの歌唱力は言うまでもないし、知らない人も聴けば魅了されることは間違いないので、割愛。

でも、この演技力。これは、正直、驚いた。
上から目線とかじゃなくて、見る側の率直な気持ちで!

「黄金」のモモで、彼の演技力は高い評価をもらいましたが、
今回の演技は、それ以上ではないかと思います。

最初電車の中で見たので、ミュートにしてたんだけど、
ミヌの物言わず語る目と表情で、彼の心の動きと「Mimi」の世界観が伝わってきた。(私はね。)

とっても、胸が熱くなりました。

きっと、このドラマが放映された後に俳優シム・チャンミンのファンになる人、
彼が欲しいという脚本家や演出家が増えるよ。絶対!!!!

チャンミナ、ドラマ楽しみにしてますドキドキ
ファイティンドキドキドキドキ

『Before You Go』もわずか16分の中で、本当に素晴らしい演技をしています。
見たことない方は、要チェックです。