ユノ、チャンミン、おめでとう!!!! 次はリパケ!「BIGTIME」 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

ユノ、チャンミン、おめでとう!!!!!









いや~、ミューバンの返り咲き、感動しました(T∇T)

返り咲きって、初っ端で1位とるよりも難しいと思う。


しかも、10年目。


10年経っても、更に新しいジャンルに挑戦して結果を出すって、

本当に並々ならぬ決断や努力をしたんだろうな...。


しかも、ますます、カッコいい(ドキドキドキドキ


もちろん、スタッフさんやペンの頑張りもあるからこそだけど、

それも、いつも、いつまでも、初心を忘れない2人の姿勢に

周りが引っ張れ、導かれているんだと思う。


仕事でも、常々感じるけど、人を大切にしない人に、人はついていかない。

まず、その人の為に頑張ろうとか、苦楽を共にしたいとは思わない。


経営者の中で自分の利得しか考えていない人や、尊大な態度の人に直面するたびに、

ユノとチャンミンの人間としての器の大きさ、美しさを実感します。

本当、尊敬するのに相手の年齢って全然関係ないよね...( ̄ ̄)

だから、きっと、彼らに対する想いが色褪せないのかな。



さて。次はリパケ!

また、自分にできる、ずっと続けられる応援をして、彼らと一緒未来を作っていきたいですドキドキ



「BIGTIME」

2人の復活の舞台。2010年のSMTでチャンミンが歌った曲。

http://www.youtube.com/watch?v=NcaYIWWLmbU


これがリパケのタイトルなのかな?

一流、トップクラスの他に「ごきげん♪」や「楽しむ」という意味もあるそうで、

ふとユノが言ってた言葉が浮かびました。


『天才は努力家を超えられない。
でも努力家は楽しんでる人には勝てない』


私も尊敬しているユノのお父様の言葉だそうです。

すっごい名言.....


そういえば、荒川静香さんがこんなようなことをおっしゃっていた。(細かい言い回しは覚えてないので、ニュアンスってことでご理解ください!)


「自分たちが言う「楽しむ」という意味は、それまでに準備したものを全て自分のものにできて、本番でそれが発揮できたときに「楽しむ」ことが可能になる...。

死ぬほど準備をした者だけが、楽しめる権利を持つ」


あと、荒川さんのコーチの言葉。

「オリンピックはゲーム。ゲームは楽しむために(オリンピック・ゲームという)名前がついているんだから、楽しむためにはそれまでの練習が大事。後は楽しむだけ」


ユノが言う「楽しもう!」もこういう意味もあるのかな?って思いました。

それなら、より一層トンペンも楽しまなくっちゃね。