たまげた!!!!!西武新宿駅前のユニカビジョンにて、LIVE DVDの特集が決定! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

ビギから、ぶったまげメールが来たよ!!!


『西武新宿駅前のユニカビジョンにて、LIVE DVDの特集が決定!』

西武新宿駅前のユニカビジョンにてLIVE DVDを大特集いたします。

いよいよ来週発売するLIVE DVDの中から、7曲を30分以上にわたり大画面で放送!
靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からもご覧いただけます!
http://www.yunikavision.jp/ (PC・スマートフォンのみ)

ぜひ、ライブの臨場感を大画面で体験してください!


【期間】
10月21日(月)~10月30日(水)
10時・12時・14時・16時・18時・20時から、31分45秒間

【曲目】
「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」より
1,Fated
2,Superstar
3,Y3K
4,Purple Line
5,Humanoids
6,Catch Me -If you wanna-
7,OCEAN


あそこをこれだけ貸し切るってすごくない!!?

と思ったのは私だけ? ^ ^; (だって料金表によると、1回30分で120万らしいよ...。)


いや~今回はDVDのダイジェストや

「One and Only One (LIVE TOUR 2013 ~TIME~ Documentary Film)」

とか、めっちゃ気合い(=お金)注入してないっすか!


これからも、2人の東方神起のための

純真な投資と応援をどうかよろしくお願いします!

エイ○さま。