お風呂の中心でトンを歌う~フロチュウ~...略したら、ただの”風呂中”になった。(爆 | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

一日の終わり。

休日の始まり。

疲労回復。

妄想へのいざない..(← !?


気分のリフレッシュに不可欠なのがお風呂TIME。

長風呂と言われる私の入浴時間は約1時間。

よく「何してんの?」と言われる。


だから、答える。

「セルフカラオケ(丸暗記バージョン)」

はい。「なにそれえ~」なリアクション、ありがとうございます。(爆


なにをするかいうと、トンの歌を間奏含め丸暗記で歌うの。ふふ

しかも、ルールがあって、間違えたら最初から歌い直す(←強調の意味不明)


毎回、4~5曲歌うエントリー曲の中に必ず入っているのは、

「Why」と「シアワセ色の花」


「シアワセ...」を歌うときに必ず目に浮かぶのは

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

画像お借りしました。ありがとうございます。出処は画像内です。


「何度も足を止めて 

  振り返ると何も無くて...」


このチャンミナの微笑みを見たとき、

胸が締め付けられて、涙が出た。

セルフカラオケ中、じんわりくることもある。

でも汗流しながら歌ってるから、何が流れてるのか、よくわからない。(爆


ちなみに超ブラボーな神PV。

「シアワセ色の花(LIVE TOUR 2012~TONE~ Documentary Film)」

http://www.youtube.com/watch?v=pgeNiA3fFHI



あ、脱線しちゃったてへ☆

(え、脱線じゃない?むしろ、こっちを書け?

…うふふ、なんも聞こえませ~ん(ノ ̄∀ ̄)ノてぃっ!)



セルフカラオケ。

それは、浴槽に浸かった瞬間から始まる。

「ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ ドゥ」…

そう、まずはWhy


イントロから、「タンタータ タータタタ タンタ~」のラストまで

きっちり、間奏も口ずさむ。

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

叱咤激励する最強様と、ぽよよなストッパーのユノが見てる。

間違いは許されない。(ウソです。)



そんな緊張感からか「Why」の一発クリア率は98%。

今日もなんとかOK。お許しをいただけた。
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

「あざぁっす!」

次は、シアワセ色の花


「ちゃらららら~ん たんらら~らら~ん…」

「いつから降ってたんだろう~」



順調に進む私に いつもの鬼門が...。


「信じていた未来が何色に変わって行っても

シアワセ色の花が舞う様にいつまでもずっと ...永遠にずっと...? 」


あり?

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

「いつまでも?変わらずに?ありり?焦


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

ご...ごめんさいビクビク


すっごい好きな歌なんだよ?

ライブのときに、目を瞑って聞いちゃうほど、好きなんだよ?


なのに、いつも、間違える…。
1番と2番が合体しまくる。

「Why?」




あぁ、怒らないで~、

チャンミナ~(嬉)←だって、Sなチャミ。たまらないハァハァ

あ、ユノ連れてきたドキドキ
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
うぅ。再チャレンジ⇒やり直し。繰り返すこと3回。 

ふと考えた....



私何やってんだろ?(爆


そして、本物のカラオケではこんな企画が。



SME「eVERYSING」とシダックスが共同展開する

「eVERYSINGwithSHIDAX」が9月20日(金)オープン!

http://everysing-shidax.com/


行くか、迷う~(><)





ちなみに、セルフカラオケするとね....

2曲すらまともに覚えられない状況に


2つのツアーを同時進行し、尚且つ、

日本語(外国語)と韓国語を使い分け、


あれだけ(およそ50曲)の数を

歌って踊れる東方神起の名前には

そりゃ~「神」がつくよ!!!

って、ひしひしと感じます.....。


すげぇよ ユノ、チャンミンドキドキ