エイネ最高でした!!!!! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

昨日はa-nation。

これで夏がおわりって感じです。ちょっとレポもどきを。

(順番とか、MCとかは記憶を探り探りなので、そこんとこヨロシクです。)


色々用事を片づけて会場入りしたのは夕方の5時。


ちょうど、KREVAのステージが始まるところ。よかった間に合った!!

絶対見たかったステージの一つ。

やっぱり、盛り上げ方も歌もうまくて、一緒に楽しめるステージ最高に楽しかった~ドキドキ


順不同に…(しかも、抜けてたらSorry)


ELT。モッチーの男前なあおりと「TIME GOES BY」のギャップがすごすぎ。

んで、いっくんのMC、申し訳ないけど「??」いっくんワールドは一見に理解は無理だった。(爆


SJ。 パフォーマンスは若干の乱れがあったような気がするけれど、カッコイイのに変わりはない。

知ってる曲ばっかだったので、振りも真似しつつ、ノリノリでした。

キュヒョンがMC中にはじめた「ええじゃないか(だよね?)」に大爆笑。

なんすか、あのカワイイ生き物はドキドキ


で、TRF。もうね、リアルタイムで見てたから、盛り上がり通り越して、いっしょにライブしてる気分。

全曲、歌って、踊った。トンの前だというのに完全に体力温存忘れた。(爆

Kooさん、SAMさん、YU-KIさん、CHIHARUさん、ETSUさん。

そりゃ~もう、みんな楽しそうにステージやってるわけよ。

特にSAMさんが、そのまま「あははははは~」とか笑いだしそうなほど、ず~っと笑顔。


こっちも楽しくなるよね~。まわりでも座ってる人一人もいなかった。

20周年を迎えて、こんなステージを作れるなんて、

トンにとってもすごく刺激とお手本になるアーティスですよね。


あやうく完全燃焼しそうになったTRFの次はいよいよトン。大トリです。


そしたらね、オフィシャルカラーのブルーが
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

レッドオーシャンに変わった。
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


そして、「東方神起」コール。


始まる、始まる~><って、もうドキドキです。


モニターがカウントダウンを開始。 3・2・1…。


Catch Meのイントロ。

いきなり、きたよ。 電光ばりばり衣装のケッチミーが!

今回はメインステ真ん前の4列目だったから、ユノとチャミがしっかり見れた。

チャミの電飾一部だけ、他の色になったりしてたけど、あれ故障なのかな…。

それも、演出に見えるほど、圧巻のパフォーマンス。



B.U.T

これはねぇ、とにかくユノのエロさが際立って「ひ~(〃>∇<〃)。」って感じ。

エッチなエロさじゃなくてホント、男の色気が漂いまくるめちゃかっこいいエロなのドキドキ

あ、私のエロ定義なんて、どうでもいいっすね。

いや、だから、とにかくドヤ&腰振り祭りで、カッコよかったってことっす。


Superstar

これもね、出だしの「listenのとこと、「いっそ脱いでしまえば…」でやられて、

その後もいちいちキメキメで、息つく間も無いくらい。

もう頭がユノだらけで、ぼ~っとしてる間に、チャミの4段階高音が終ってたという。

かなり、へこんだけど、それだけのユノが見れたから良しとすることにしよ。TT


One and Only One
何が良かったって、メインパートじゃないときのふたりが見れたこと。

チャンミンはこぶしを握って、はっきりと口を動かすほど、感情が入ってて、

ユノは優しく目を閉じて聞き入り、たまに口ずさんでる。

対照的だけど、互いの想いを受け止めながら、歌っているような姿に感動。



SCREAM

今回「Why」が無い理由が判りました。これあったら、削るしかないわ。

すっっごい、出来上がってる。

2人のシャウトとか、ユノのちょっとエレクトリックな声やチャンミンのパワフルボイス。

ハイレベルのダンス。ダンサーとの一体感が半端ないフォーメーション。

何をとっても、別格。そう思える楽曲は1曲で十分って思うよね。(単独コンは、また別だけど。)

これ、何百回観ても、飽きない自信有る。ていうか、観たい。



OCEAN~ウィアー!~Summer Dream
ここは、OCEANの歌詞通り、一晩中PartyTime!!な勢い。 楽しい~>∇<

サマドリのユノTIMEはSONNYさんアシスト。

カウント取って、頷き合って、SONNYさんが「おいで!」って笑顔で深く頷いた。

その笑顔を見て、ユノが走り出す。

キレイな弧を描き、大成功。 よかった~ほっ

やっぱ、SONNYさん安心だ~。


Humanoids

あのですね、間奏部分にすごい細かくて、高度な振りを入れてきたよ~。

それと、タイミングとバランスがすごく難しそうなのも。

ユノがチャミの背中の上に背中合わせるようにしてぐるっと回転とか、

ダンサーさんが後に倒れ込む2人を足の裏で支えるとか。

これ、よっぽど練習しないとできないよね?

日産から2週間でこれだけのフォーメーションを作って、成功させるって並大抵のことじゃない。 

チーム東方神起は本当にすごいよ。いつも今より上を目指してる。

ファンもその気持に応えて、いつでも2人のしあわせと自慢の素で有り続けたいね。


全ての楽曲が終り、あいさつ。

「東方神起でした!!!」


で、メインに戻ろうと向きを変えたチャンミナの顔が見えた。

いたずらっ子みたいな顔で笑ってる!めちゃカワイんですけど~!!!!!


そして、2歩くらい戻ったとこで、また向きを変えて


「It's time for love…♪」


Somebody To Love!

何この小芝居?日産から気に入ってるの~?キャー(「みんなのユノ」も!!)
あ、違う。ファンにサプライズプレゼントなんだよね!

もう…。 好き~!!!!


ジャンプしまくり、歌いまくり。サイコー!

でも、さらに最高な瞬間が…きた。


なんと、目の前の花道(推定距離3m)で、ユノが頭から水かぶってぷるぷるした…

ぷるぷるしたんだよ~(ユノペンの皆様は、わかってくれますよね!?)

そんときの顔がこんな感じ。

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性
画像お借りしました。ありがとうございます。出処は画像内です。


あぁ、ユノペン殺し…。でれれ

罪な男ね。ユノ・ユンホ。


そしたら、チャミが私の右斜め前に設置されてたカメラに向かって

投げChu~ドキドキした。驚き 初めて生で見たよ…。


ねぇ、君たち…


殺す気か!!!!?マジで、もう思い残すことは無いと思った。)

下手したら他アーのファンもやられたかもしれん( ̄∇ ̄;)


STL終わって、今度は本当にエンディング。

2人とも、すごーくシアワセそうな顔してた。もうホント「それで十分だよ」


最後は、

ユノ「We are~?」 ペン「T~!!!」

チャンミナ「ビギスト、最高!」でおわり。


夏が終わった。(なんか、まだ、すっげぇ暑いけど。そんなの関係ねぇの…。)


しか~し、まだこれからSMT、ファンミ、10周年、来年のツアー(多分ある)、その次も!

トン活におわりは無い!


ユノ、チャンミンと一緒に東方神起を作るんだもん。

もっと、もっと、先を見なくちゃね!