ユノ、ありがとう... | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


(訳)

こんにちは~ユノ·ユンホです。
カシオペアの皆さんお元気ですよね~?^^
僕は今日、休暇で出てきたが部隊に復帰する友人を見送るために江原道に行ってきました~
しかし、皆さんがとても心配していらっしゃるというニュースを聞いて、僕の挨拶と上海コンサートに来てくれたファンの皆さんに感謝の挨拶を伝えようと文を残すことにしました。

愛するファンの皆さんに、舞台でより一層素敵な姿をお見せしたくて
公演前に熱心に準備して練習して運動してみたら、筋肉痛になって、
皆さんに心配かけることになったみたいで、僕も心がとても痛いです。

しかし、ステージに上がって、皆さんが送ってくれる情熱的な歓声と応援
そして愛のおかげで最後まで力を出すことができたと思います。
今は良くなったし、ワイヤーが切れたんじゃないので、心配しないでください~^^

暑さでファンの方々も僕たちも体は大変でしたが、一人一人の心が
すべて一緒になって楽しい公演にすることができたと思います!!!!
ありがとうございました!!!!!

常に僕たち東方神起を大切にして愛してくださるカシオペアの皆さんに
毎瞬間瞬間、より素敵なステージに報いるために今後も努力します!
炎天下の暑さ、冷房病と雨被害にもすべてに注意するんですよ~~
これからもたくさん応援してください^_^v

We are~~~~~~~~T!!!




Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

画像、翻訳お借りしました。ありがとうございます。 出所は画像内です。








ユノ、いつも強さと勇気と愛を見せてくれて

ありがとう..... これからも一緒だよドキドキ