【画像:高画質】PATIPATIポスター。CD&DLデータ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。



今日はまた雷雨。 止んだようなので、今のうちに帰ろう!

その前に....


昨日発売のCD&DLデータ。


この言葉でチャンミンに泣かされた。


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~



東方神起の全ての過去を受け入れるという言葉は、

チャンミナが言うとさらに大きな意味になるよ。

ありがとう、チャンミン。


そして、この言葉でユノに笑わされた。


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


うん、超絶カッコよかったよ。赤髪!過去最高なくらい似合ってたドキドキドキドキドキドキ


でもね.........

なぜ?なぜライターさんではなくチャンミンに聞くの?(爆

ツアーでもペンにそんなこと聞いてないよね!?(少なくとも私の知る限りでは...)

もう、ユノがチャンミナ中心(てか、溺愛)すぎて、若干心配...苦笑い

まさかジヘちゃんは超えてないと思うけど(爆



そして、なぜかインタビュー中、チャンミナがユノのこと、「ユンホさん」と呼んでいる。

「ヒョン」の意味なのか、からかい半分なのか、文章からはよくわからないけど...

なんか、むずがゆい(爆



あ、ユノも、もちろんいつも通りステキなことを言ってくれてます。

本当に二人とも、いつも、いつも、ペン冥利につきることばかり言ってくれるよね。(T∇T)

ありがとう、ユノ、チャンミンドキドキ





Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~




Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


雑誌ラッシュで、編集が追いつかないから、とりあえずこれだけUP!!!!