大きな怪我や事故がありませんように( ̄人 ̄) | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

TVXQの記念すべき米国単独公演。

休みが取れたら行く気でいたLA公演 (休暇願いはorz..な結果で行けなかったけど...T0T)


うきうきとツべ探索に出かけて、見てしまったサマドリのバック宙失敗場面。

受け身は取ったように見えたけど、マイクが拾った「ぐしゃっ...」って音に血の気が引きました。


一瞬茫然とした後に、立ち上がって”I'm OK!”的なリアクションをして続けたユノ。

ステージでは珍しい動揺を感じた........。(もしかしたら、軽い脳震盪だったかもしれないけど。)

完全な主観だけど、いつものアクシデントに対するスマートさではなかったと思うの...(´Д`)

 

でも、ユノが皆に安心してほしい、LIVEを最後まで楽しんでほしいと願う気持ちがわかるから、


そこはね、”You're OK!”って、こっちも一緒に楽しむべきだと思う。



頭と腰を打ってるみたいだったから、その場よりは今朝が心配で心配でたまらなかったけど、

検査もOKらしく、無事にチリへ向かったので一安心。


全力投球しかできない二人だから、アクシデントはつきものかもしれない。

でも、これは本当に心臓が止まりそうでした。

(きっと検査終わるまで一番ドキドキしてたのは本人よりも、チャンミナだと思うけど...)



もちろん、怪我とか事故とかどのシチュエーションでもNGだけど、

特にユノの一番大切で大好きなLIVEという空間、

大事なチャンミナとの絆をより一層感じられる場所での事故はね…


前にチャンミナが言ってたけど、

大きな事故や怪我が無く無事にライブを終えること…

すごく大切なことだと思うので、私も心から祈ってます。


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~