デ・オウでU-know - ユノはやっぱりエロテロリスト❤❤ | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

伊藤英明さまの素晴らしい肉体美を堪能できるCM
”デ・オウ”
わずか、16秒で目が釘付け…ドキドキ


このCM見てたら、いきなり脳裏に浮かんだのが
2008年の伝説のユノセクシーボディ
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

あぁ.....ドキドキ


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

あぁあ.....ドキドキ

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

ひやあぁ.....ドキドキ

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

..........。 ←逝った....

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

まだまだ~!!!!(ドヤ)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

まだまだまだ~!!!!(ドヤ、ドヤ)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

うりゃー~!!!!! カモ~ン!

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

聞こえんぞ~!!! (←だから、もう逝ってるってば)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

「Say ほー!!」 (い..いや、だからね?)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

「しょうがねぇなぁ。」(ペロ 

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
ひ~!!!!!』(声にならない声)
「やめてって、言ってるでしょ!!!!!」


持たないのよ!!!!
心臓が!!!!(逝ってるけど)はぁはぁ


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ
「そりゃ、失礼...」

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

だ・か・ら~(怒りのダンス)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

「なにか?」

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

げっ!(エッロ!!)

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ

「何がエロいって?」

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

ほっっっ!!!!!


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

もう、なにがなんだか......


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-デオウ ユノ


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
「もう本当ごめんなさい.....てか、勘弁してください!!!!」


2008年がBEST of エロテロリストだと思っていたユノ。
しかし、なんか、進化してる。してるよね!!!?
グレードアップしてるよね~(T喜T)



書いてる途中でなんだか訳がわからなくなるほど
エロ美しい....。

「エロい」「エロい」って何回言ってんだ…

でも、これ褒め言葉なんだもの。
だって、こんなにエロいのに、
キレイで、品があって、男らしくて、
繊細で、礼儀正しくて、努力家で、
とにかく人を大切する愛情のかたまりで、
チャンミナの最愛の人で(だよね?)
チャンミナを溺愛してて(だな…)
東方神起を心から愛してやまない
まだまだあるよ~書ききれないよ~
ただのエロテロリストじゃないんだよ~!! ゆーり

”デ・オウ”で思い出しただけで、こんなに興奮して一記事書けるなんて、正直思ってなかったのよ。

奥が深い 深すぎる ユノ・ユンホ あいしてる


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~
あぁ、ギャップに萌え死ぬ...たまらん
 そりゃ何度でも堕ちるよね...ドキドキ




ねぇ…こんな気持ち「Do U-know?」


動画と画像お借りしました。ありがとうございます。