【TIMEツアー 名古屋2日目】 マナーを守ってくださいTT。 真面目な話は真面目に聞いて! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

名古屋2日目。行って来ました。


P席での参戦。二人が目の前で歌って、踊る姿は本当に美しかった。


ビジュアルじゃなくて、かもし出す雰囲気がね。


ライブはもちろん大満足でした。


が、声を大にして言いたいことが...


真面目なMCはちゃんと聞いて!!!!


どう考えても真面目な話をしているのに

「ユノ~」「ユノ~」って!!叫ぶ方複数。


最初はわかってないのかな?って思いましたが


ユノが

「わかってる」「きこえてる」

「真面目に話そうとしてるから」


そう言ってるのに、まだ叫び続けている。


しかも、最後にはユノが

「今、真面目な話をしているから邪魔しないで。」とまで言う始末。



今までライブ参戦してきて、初めて聞いた。

ユノの本気でイラっとした声とこんなセリフ。


それでも、まだ叫んでる。

どういう神経なんだろうか....。


正直100m先くらいにいるいらん声援の送り主に「静かにして!!!」叫ぼうかと思ったくらい。

でも、そんなことしたら周りもだけど、なによりユノが困惑しちゃうから自粛。


で、そうこうしてるうちにバックにはけてたチャンミンが戻ってきて

そしたら、今度は「チャンミン!!」「チャンミン!!」

まだ、ユノが話してる途中なのに.......


お前ら、ふざけんな!!!!!(怒りMAX)


それでもね、ユノは一生懸命最後まで

自分の伝えたいことを話してた。


「もう、いいや」ってならないで、心のこもったメッセージを!!


空気読むとかじゃないよね。ここまでくると。


だって大好きなアーティストが、一生懸命話して、

「真面目な話だから邪魔しないで」って言ってるのに止めないって。.

しかも、うちらの為に外国語である日本語で話してくれてるんだよ!?



そんな大事な話の邪魔してまで自己主張する理由は何!?

「ユノに返事してもらった!」とでも自慢するつもりなの?

それとも、どんなことをしても彼らの気が引きたかったの?


なんにせよ

単なる自己中で無礼な行為だと自覚してほしい。


本当に彼らのことが好きで、大切なら

礼儀は守ろうよ!!!!


すっごく悲しくて、悔しくて、憤りました。


その後のチャンミナの爆無視に静かになった彼ら。

きっとユノとのやり取り一部始終に見て、ユノやマナーを守ってるトンペンの為に

一番賢明な方法を選んでくれたのだと思う。さすがチャンミナ!


言ってもわからない人は相手しない。うん、正しいと思う…


ユノもそういうことできればいいけれど...無理なのよね。

(あ、でも知る人ぞ知る「エキュスキューズミー!!」のときみたいに

周りの人やファンが危険な目に合いそうなときはすかさず行動するよ!

一瞬で周囲を制したあの姿。マジ惚れるよ~(ドキドキドキドキ))


でも、対応は違っても、二人がペンを大切に想ってくれてる気持ちは

すごくわかりますドキドキ

そういうとこ、ホント大好きドキドキドキドキドキドキ



ただね....このときの


ユノの困った(というより、悲しそうな)

顔が忘れられない。

日本のライブでこんな顔させるなんて TдT


ユノは、ファンは東方神起のメンバーと言ってくれました。

チャンミンは、ファンは夢と言ってくれました。

ライブは、そんな二人にファンが直接「しあわせ」を味合わせてあげられる貴重な機会。




東方神起のファンとして、

人としてマナーを守ってください。


そして、近くでそんな行為をしていたら

勇気がいるとは思いますが、注意してほしい。

直接が無理なら係の方にお願いして...。


心からお願いしますm(__)m  


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

画像お借りしています。ありがとうございます。


マナー違反では空港待ちとは、座席移動とか、

他の公演でもいろいろ情報があがってますが、

自分の遭遇した真実だけ書きます。



※一部暴言、乱文ですが、どうかご容赦ください。^ ^;