チャンミンの「二面性」発言は、やっぱりユノのことだった…(いまさら) | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

520日よりdビデオ&BeeTVにて配信される”BeeTV恋愛ドラマシリーズ”の最新作

『最上のプロポーズ』の主題歌に「Wedding Dress」が起用されることが決定しました。

◆ドラマ『最上のプロポーズ』

“花を贈ると必ず幸せになれる”と噂になっているフラワーショップ【マリエッタ】を舞台に、

それぞれ幸せを信じる4人の男たちのプロポーズにまつわる物語を追った恋愛オムニバス作品。


出演:向井 理 斎藤工 金子ノブアキ 小出恵介ほか 監督:青山真治


公式サイト

http://video.dmkt-sp.jp/propose/
 (PCのみ)

本編予告

http://www.youtube.com/watch?v=cQXXgo8yD2k



タイアップ おめでと~ヾ(@^▽^@)ノ


大好きな「One more thing」っぽくて、イイ感じ!!

早く聴きた~い!!!





Wedding Dress」にちなんで….って訳ではなく

久々に動画見てたら、こんなのが……


韓国の番組 「ゲリラデート」 う~ん懐かしい^^

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

チャンミンから見たユノについて

「ユノは二面性があります。」

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

「ステージ上はカリスマがあって、パワフルで男らしくて..」
目つぶって、飲み物 ちゅーちゅーしてる....

この時点で既に2面性↑(激萌え❤)



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

「ステージ以外では 穏やかな人なんです。教会で会う人みたいです。」

真顔よ….マジよ。 


ま、その通りだけどね~ドキドキ


ユノの2面性....それは
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性  
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性



Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~

画像お借りしました。ありがとうございます。

出所は画像内です。


27歳児とカリスマが織りなす

魅惑のハーモニー エヘヘ


あぁ、なんて神秘的な二面性なのドキドキドキドキドキドキ(えぇ、病気なんです。ユノ患いってね…。キラキラ2ふふふ…)


それにしても....

ホント、チャンミナって世界一のユノペンだと思う…

あ、ユノはチャミペンじゃないの..

もうね、自分の半分であるチャンミンを守って、愛することが

当たり前すぎてペン目線ナッシングなのよ

(あ、いいんです。勝手に思い込んでるだけでも(爆)

最近はチャンミンもそうなってる気がします。

対等であり唯一無二の存在。



...............ん?ちょっと待って    

二面性?  

何か記憶に新しいフレーズじゃないかい?


そうよ!!あの番組。

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性


は? ↑ それってユノの部屋じゃん....↓ と、トンペンからのツッコミを受け、


Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性


ユノ(と、チャンミナ)の大好きな”ワンピース”の持ち主の部屋を選び

Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

なんだ、かんだで選んだ理由が
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性

「何か二面性があって…いいですね!」だったアレ。

(せつな過ぎる周りのリアクション。唯一ありさチャンの笑顔が救いという....)

…(チャミ心の声)『聞こえてないのかな~?』

で、もう一度「二面性っていうのが。」
Cloud nine ~ TVXQ♥U-Know&Max♥~-二面性
2度目もスルー(爆 

もはや、仕込みかと思えるほど薄いリアクション。 
ありさチャンの笑顔が張り付き、

「チャンさん」と呼んでくれた秋山氏すら、若干白目になってたアレ。

いや~ 短い割にツッコミどころ満載だったよね「キャサリン」


まぁ、その話は置いといて、トンペンの大半が、

あ~。はいはい。少し汚れてる方が落ち着くのね?

ワンピースね。 で、2面性ね。 

てか、それユノじゃね!? 」

と、思ったであろう、その確たる答えが約半年前の韓国番組に潜んでいたとは。

いや~ブレないよね~チャンミン。 さすがだよ! 


一生ついてきます。ハート

(チャンミン、チャンミン言ってるけどユノペンっす…)




GW中にCSで東方神起特集やってて、二人でカムバックした当初のバラエティもありました。

放送当初も見ましたが、2年後の今。

カムバックしてくれたことへの感謝の気持ちがまたふつふつと湧き上がりました。


チャンミン 選んだ道が正しいことが次々に証明されてくね。

これからも、一緒にもっともっと証明していこう!


東方神起を、2人の笑顔をずっと守るために

これからも一生懸命応援します!



TVXQ are YUNHO&CHANGMIN.

I LOVE YOU!!  We are ペンライト