ハピくる 最高! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

ハピくる。 めちゃ、良かった~ラブ


久々に二人を見れたことも嬉しいけど、

何よりも楽しそうな二人を見れたことが本当に嬉しい!!!!><

(キャサリンのチャンミンがあまりにも可愛いかったので、そのうち書こっ!)



さぁ、始まりました~。


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

いつのまにか、ユノに密着しているチャミ.....。
カメラアングルとか考えて気を使ったんだろうけど、

そこまでひっつく必要はないと思うよ(爆


                          


あなたの胸キュンポイントは?



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる



ユノの胸キュンの答えってさ.......



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

  

まんまチャンミンだよね?




ユノが思うチャミのすごいとこ。

熱く語るユノの言葉にいちいち頷くチャンミン。

二人のお互いをリスクペクトしてるこういう仕草が大好き...いっぱいハート


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる
うんうん..。そうだよね!! わたしもそんなチャミが大好きだし、尊敬してますドキドキ




で、チャミが思うユノのすごいとこ



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる




Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる


....................はい? 何、このデュフ笑い青首大根



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

これは100%ユノに同感だよ! ど-した チャンミン・・・・



さんざん、デュフ Dohuしたあげくの答えが~。


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる
ぶっっっ!!!!!ブッ !!  めちゃ吹いたわ!!!!!!!

そんなデュフデュフした後に「ふともも(しかもハート付き)」って....

下手したら放送事故だから!!!



って、思ったところに


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

 

ナイスです!ナイス提案です! 「教えてチャンミンドキドキ





Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

     

いや、あの.....ただユノのふともも具合を知りたいだけだから....  

何、この甘々な空気......。



M&M並みに甘いよ?気をつけて...ホント....

(↓私の気持ち)


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる


で言ったセリフが........


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる



そりゃ、赤くもなるわな....-∀-;

Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる


と、ここまできたところで、




ユノ閣下からトンペンに大事なお知らせです!!!!




Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

それに必要なのは、これね.... 自分でも作れそうなこれ (爆

TIMEツアーグッズの「Tホルダー」 300円...。


http://toho-jp.net/time/tour/goods/index.html   


グッズ、どれ買おうかな... 迷うわ~

Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる



Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

Tの字ミッション必ず遂行します!

( ̄□ ̄)> ピシっ




そして、最後.....。


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

わかってるよ~

いっつも、期待以上のことしようと限界どころか、

限界を超えようとまでしてくれてること。TдT


.....大好きだ~!!!!!!

(好きすぎて「愛してる」が恥ずかしい...判ってね。この気持ちラブラブ


いつも、生きがいと光を与えてくれて、

ありがとう愛してる


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる
「東方神起でしたおんぷ


おわり。



.....いっけない!忘れてた!!!!!


チャミが鼻の下伸ばして「ふともも」だの「馬」だの言うから、

「なんじゃ、そりゃ!」となったが


アーティストとして、しごくまともなこと言ってた....

むしろエラかった(爆


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる

Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~-ハピくる





ユノ、肌も荒れてたし、疲れてたね。



チャンミンがまた元気にふるまって、フォローしてくれてた。

さすがユノの胸きゅん、パワーの源!!!



チャンミンがいるから ユノはお仕事頑張れるんだね。

逆に精神面では頑張りすぎないようになったんじゃないかな?と思ってます。

「リーダーだから」「ヒョンだから」とか。

チャンミンがユノのことを、どれだけ支えてくれているのか、本当にひしひし感じます。

最高のパートナーです。


いつもチャンミンに感謝してるよ。ありがとう.....&愛してる~かえちゃんへ


ユノ、チャンミン。ライブで会えるのを楽しみにしてます!

ケガもなく、大成功に終わりますように( ̄人 ̄)


TIMEツアーも、いっしょに しあわせな じかんをすごそうね~ハート