チャンミン、日本映画批評家大賞新人賞受賞!おめでとう!!! | Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

Cloud nine ~ TVXQ♥ユノ&チャンミン♥~

日々、ユノにくらくら、チャンミンにふらふら(?)している
チャンミン溺愛のユノペンです。

遅ればせながら….


日本映画批評家大賞新人賞受賞!おめでとう!!!!

日本アカデミー賞に続き、快挙だね☆



”映画っ て本当にいいもんですね”の水野晴朗さんが発起人。

「映画批評家ならではの視点で選ばれる」大賞なんですって。



チャンミンの努力が評価されるって、

本当に嬉しいし、誇らしいです。


実際、チャンミンの演技は素晴らしかった......




しっかりと自分の力が出せたのは、チャンミンの頑張りはもちろん、

監督、共演者やスタッフのみなさま、撮影現場を提供者してくださったみなさまが、

プロとして、一人も若者として、厳しく温かく接してくださったからだと思います。


本当にありがたい。(←勝手に母親気分(^0^;))




これから一人で東方神起を背負う時期が来た時も、

色々な経験や結果が自信と糧になるよね。


おめでとう!

そして、これからもずっと応援してますラブラブ


Cloud nine ~ユノ ♥ 結乃ブログ~