21日に3回目やってきましたー指差し

そーいえばこの薬になったら
ジーラスタはやらなくていいと思うって
ゆわれてたけど、
血液検査の数値を見て
回復が元々数値が高いほうじゃないし
手術が後に控えてる治療やから
結局やっときましょうって事で
打ちに行ってますショボーン
ジェネリックができて
半額くらいになったけど照れ
皮下注射はマジ痛いのよねショボーン
何回やっても苦手ショボーン
ちなみに看護婦さんは
「ヒカチュー」ってゆう笑
私最初ピカチューって聞こえて
え?急に何の話?
相手の人突っ込まんし🤔
って一人で思ってた笑
んな訳ないのにな笑い泣き


そして足の痛かったのは
数日後にマシになって
その後、激痒に襲われてましたショボーン
痛いのも嫌やけど
激痒も壮絶なものでしたわショボーン
そして、その痒みもマシになってきた今
盛大な脱皮が始まっておりますガーン
日焼け後めくれるやつの
綺麗にめくれるバージョンみたいな笑
死んでる皮膚やから
全然痛くないから
めっちゃめくってまうわ笑

3日目の今日は
手のしびれと、口内のピリピリ感
味覚の変化がありショボーン
いちごの酸っぱさも甘さも
ラーメンのこってり感も(薄味塩味はあり)
液体ハミガキの超クール感も
感じません驚き
手足の痺れも
これから怖いなぁ滝汗



今更になって対策になるかわからんけど
着圧の手袋をゲットしてみたパー
仕事の時は付けにくいけど
家におる時つけてたら
ズボンの上げ下げとか
手を曲げたりとかの時
だいぶマシな気がするおねがい

後最近副作用かわからんけど
夜に寝られへんくなってきたショック
今も夜中の1:22やけど
お目々パッチリで全然眠たくない真顔
病院での副作用チェックで
不眠症ってあるから
薬の影響もあるんかなぁ??
って思ったりしてるけどもやもや
なんか眠たくなって寝ていきたいわぁえーん
あの瞬間って幸せやんスター
寝ても途中で汗びっしょりかいて
一回は目が覚めちゃう驚き
今日はすんなり寝れるかな汗うさぎ
今んとこ眠たくないけどな凝視



そういえばこの間の点滴の時
めっちゃ疲れててグッスリ眠れたふとん1
目覚めてから
いつも状況を聞きに来たり
薬の説明してくれる先生
けーへんなーって思ってたら来て

私「今日来はれへんなぁと思ってたんです」

先生「いや、一回来たんですよ、
ぐっすり眠ってはったんで笑」

私「まじですか🤣」

先生「一回声もかけてみたんですけど、
気持ちよさそうに寝てはったんで笑」

って恥ずすぎ笑い泣き
今日来はれへんなぁじゃないのよ笑い泣き
あなたが寝てたのよって感じよな笑



何にせよとりあえず
後1回とゆうところまで来ましたびっくり
あっとゆう間なもんね💦
一応この抗がん剤終わって
精密検査イロイロしてから
じゃないと状況わからんから
まだまだ油断は出来ひんし
喜ぶのはまだ早いねんけど…
めっちゃ喜びたい私を抑えてるグラサン

最悪の状態は覚悟しとかないとねショボーン

全摘じゃないとあかん
術後も抗がん剤続投
脇のリンパ取るから腕の浮腫みの度合い

って事があるって事悲しい
最初は全摘でもって思ったけど
今となっては
部分でやっていただきたい赤ちゃん泣き
浮腫はひどい人はひどいらしく
夏も半袖着られへんレベルとか
常にベルト巻いとかなあかんとかガーン

まぁ今から色々心配しても
状況が変わるわけでもなく…
とりあえず時の流れに身をまかせ〰ウインク
しかないわ笑い泣き
 
なんぼ考えても、なるようにしかならんわチュー


あー右目のピクピクが止まらんくて気持ち悪いーアセアセ

長々とお付き合いありがとうござんした笑い泣き