あるアイドルの悲劇 | さりげないわざとらしさ

あるアイドルの悲劇

つ・つ・ついに!!! 公式ブログ立ち上げで~す!!
まだまだ至らぬ私ですが、みんな!どしどしカキコ待ってま~す!!(ぺこり)
特に「励ましメール」なんか嬉しいな~!!キャッピキャピ!!





某月某日;
こんばんは。はじめてカキコしまっす!!
僕は埼玉県さいたま市在住の41歳フリーターです。
ケメ子ちゃんにはいつもテレビやラジオで会ってるから、「はじめまして!」じゃないですね。(ケメちゃんにとっては初めましてだけどね~。)
ケメちゃんがはじめて登場したのは、たぶん「さいたま米物語」のCMじゃないかな?(違ったらごめんなさい)あのCMをみて、僕は衝撃を受けました。まだ16歳だったケメちゃんが、大きな声で、「さいたまのお米はおいしいおいしいビタミンC」と言ってたよね。あれで僕は、なんて大人っぽいんだ!とびっくりしたよ(いい意味で!) それからさっそくネットでサイトを探したんだけど、まだ全然引っかからなくって。(冷や汗)
そのあとのCMからかな。たしか、「受話器のコードのクルクルが~…」っていう電話機のやつ。あのころから、まだ公式サイトはなかったんだけど、チャットに結構書き込みが出てきて、あっと言う間に広がったって感じだよね。やっぱりケメちゃんをメジャーにしたのはあのCMかなっていま思います。
さて、今回ついにケメちゃんの公式ブログが公開されて、目から鱗って感じです。(涙) ラジオでのアドレス発表では、あせってメモっちゃいましたよ~。ケメちゃん緊張してたせいか言うの早いんだも~ん。(プンプン) でも念のおかげ?でわかったんで、今回さっそくアクセスして、カキコしちゃいました。
ケメちゃんはいま忙しいから、なかなか返事できないだろうけど、わかってるから返事はいいです。(笑)
「便りのないのは元気な証拠」とかっていうでしょ。(古いかな)
とにかく、これからもケメちゃんをずっと応援していきますのでよろしくね。ではお体に気をつけてがんばってカルボナーラ!!

投稿者;自称「ケメちゃん健康応援団」ガンダ夢。


某月某日;
こんばんは。ガンダ夢っす!昨日、一昨日と千葉のイベントに行っててメールできませんでした。すいません。
イベントっていうのは「キャラクターショー2004」という、ネットアイドルや同人誌なんかの新しいキャラクターの紹介を行うというものです。毎年行ってるんだけど、今年はなんか拍子抜け。これって言うキャラがなかったわけでは無いけど、心はどこか他にある感じ。ケメちゃんのせいだぞ!(プンプン)おまけに友達とキャラクターについて話して大喧嘩。あいつはわかってない!!

投稿者;ガンダ夢



某月某日
昨日はなんだか怒っちゃってすいません。イライラしちゃってて…。反省してます。怒ってない?大人げないよな。(コツン)…頭をたたく音です。
昨日カキコしたあと、ケメちゃんの写真集見てたら気分が晴れて、喧嘩した友達に自分から電話したよ。おかげで仲直りできました。ほんとケメちゃんのお陰だよ。(感謝!)
今日は僕のことを少しお話しします。
僕は前にも書いたけど、さいたま市在住の41歳です。親と同居してますが、帰ったら部屋直行だから、会話はあんまりないかな。仕事はフリーター。といってもいろいろあるけど僕は秋葉原の同人誌を専門に扱う書店で働いています。バイトだから給料安いけど、趣味を仕事にしてるって感じだからなんとかやっていけてるかな。
そうそうそこで僕の趣味の話を少ししますね。僕は子供の頃からテレビゲームをよくしていました。好きなソフトはいろいろあるけど、まあ強いて言うなら、「大ロボット伝説望郷編~ガンダーラの道~」と「おセンチさやかのワクドキ家事手伝い」かな。ケメちゃんやったことある?もしないなら今度貸しましょうか?…といっても無理か。とにかくこの2つはオススメです。
あとはやはりアニメかな。「女戦士サユリ」や「戦闘美少女大戦」がお気に入り。これはうちの書店でもかなり売れてます。
趣味はこれぐらいかな。
ケメちゃんの趣味はなんだろう?やっぱりラジオで言ってたとおり、サッカー観戦と映画鑑賞なんですか?最近日本人が作ったアニメ映画が世界的な賞をよくもらってるよね。僕も一アニメファンとして鼻高々!!僕もああいうアニメをつくってみたいなあといつも思っているよ。
もし時間があれば、映画鑑賞以外の趣味をこっそり教えてね。誰にも言わないからさ。
ではそろそろ寝ようかな。ケメちゃんはもう寝てるかな。明日もお仕事がんばってください。
そうそう、それから僕が働いてる書店は「ドリームキャラ」というところです。来ちゃだめだぞ~。
それではカルボナーラ~!!

投稿者;ガンダ夢


某月某日
誕生日おめでとう!!!
今日は21回目の誕生日だね!21歳になった感想は?って言っても今日なったばかりだからわかんないか。(笑)
ケメちゃんは僕の20歳下なんだよね。それってなんか理想。
この間の日本テレビ「禿げても人は人」見ました。初めてのドキュメンタリーの割にはしっかりリポートしてたじゃない。さすがはケメちゃんだね。
ケメちゃん最後泣いちゃったね。僕の思った通りケメちゃんは優しいな~。僕もそれ見て泣いちゃったよ。ケメちゃん、感動をありがとう。僕がそばにいれば慰めたよ。
明日は確か24時間テレビ生出演だよね。
黄色いTシャツのケメちゃん。想像しただけでワクドキだよ。
明日は必ず募金に行きます。ケメちゃんのびっくりした顔が目に浮かぶよ。ウフフ。
当日僕は右手の人さし指を耳に入れて募金します。それがサインだよ。
じゃあ明日のために今日は早く寝ます。
おやすみカルボナーラ!!

投稿者;ガンダ夢


某月某日
ケメちゃんみんながいる前だからってそっけないんだも~ん。
でもパッて目をそらしたところみると、やっぱり分かってたな(笑)
ちゃんとメール見てくれてるんだね。嬉しい!!!
つながってるっていいよね。僕もますます元気がでたぞ。
明日も一丁やってやるかのカルボナーラ~!!!

某月某日
この間の募金の時、僕の前の前に気持ち悪いやついたよね。
髪の毛ボサボサの~。あっはは。僕じゃないよ。僕はそんなにくせっけ毛じゃないし、少しくらい男前さ。(自分で言うのも何だけどさ)
あいつ気持ち悪くない?ケメちゃんとあんなに接近するなんて許せん!!
ケメちゃんにもヤな男っているよね~。
何にも分かってないくせにさ~(プンプン)
ケメちゃんは京成線の青戸に住んでるよね。えっ?なんで知ってるかって?えっへん僕はケメちゃん歴は長いんだぞ!!バカにすんない(江戸っこ風…おもしろい!?)
あっ!!もうこんな時間か…。
ケメちゃんと話してるとすぐ時間経っちゃうね。(涙)
たしかケメちゃんは明日、「ケンちゃんラーメン新発売Ⅱ」のロケだよね。がんばってね。くれぐれも「ガンダ夢」って言っちゃうのはなしだよ。(笑。それはないよね)
でも、とにかく僕はどこかでケメちゃんとつながっている感じはしています。
一段落着いたら連絡ください。僕は待ってます。いつまでも(涙)ね!!!(笑)
じゃあまた明日!カルボ・カルボナーラ!!(この言い方、使ってもいいよ。ケメちゃんならね!!」


某月某日
ケメ子ブログ閉鎖。