老人ホーム、お墓の問題があるらしい。

 

老人が増えるのはわかっているから、さっそく取り組むべきだろう。

 

数が足りていない。

 

木造の建物がいいかな?コストパフォーマンスのいい終着駅、旅立ちの出発点、宇宙への打ち上げ地点かも

 

しれないから、いい感じの設計であってほしい。

 

ぜいたくにしなくてもいいか。清潔で、あたたかみがある個室がいいか。

 

木造のほうが解体が楽だろうし、あたたかみがあるから、これはいいアイデアかな。

 

話相手のチャプレンさんやお坊様もいてほしい。これが、キーかな。

 

心の時代の。

 

専門家がちーさなチームを作って、資本主義を越えた法律で、立地もある程度安全なところがいい。

 

土地代を気にしないで、便利で安全な場所がいい。功利主義では無理であり、むだを極端に嫌う人に、

 

人間の楽しみは味わえないからな。

 

災害が起こった時、お年寄りは逃げる力が弱ってきている。

 

君たちは、功利的な考えしかできない人間になってはならない。面白い人生を味わってほしいからである。

 

感じろ、そして動け。ブルースリーのことば。

 

あちょう。