麻薬や、常識のないセックス、暴力とか。

 

統合失調症や双極性障害は、精神病の世界では、あまりしんどい病気ではないらしい。

 

ぼくの想像では、殺人や、上にあげたような事例が、本人の苦しみがおおきいはずである。

 

これからの世の中は、宗教は完成されているから、癒し手がたくさんいるのだと、本に書いてある。

 

精神を癒せる癒してがたくさんいる。それは、職業としてヒーラーやセラピストにならなくても、

 

みんなのこころがけで、どんな職業についていても、精神のヒーラーになれるという。

 

アランコーエンさんの本に書いてある。

 

日本はまだましであって、ディープステートの支配圏がやばいみたいである。

 

アメリカ・ヨーロッパ・韓国・日本か?

 

日本人はましだ。

 

精神を病んだお医者さんも増えそうであるなあ。ディープやな。

 

まず自分のこころの健康。悪知恵が、身を滅ぼすから。

 

おとぎ話の世界。