お参りや、お祈りで、遺伝子を最適化してください、守ってくださいと依頼すると、

 

いいと思います。人間の体は、かなり神秘で、そんなにもろくはないのですね。

 

ワクチンで、人口削減はできないと思います。大丈夫でしょう。

 

ひとは、神仏に祈りますし、神仏は人生に寄り添って存在しますから。

 

mRNAワクチンは、よくないですね。逆転写とかすると思います。

 

まだ、ワクチンの開発をしてるみたいで、恐ろしいですね。

 

悪意があるのかな?

 

用心が必要ですよ。国がおかしくなっていますし、ディープステートはあるかもしれなせん。

 

犯罪ですが、政策として人口を減らすつもりなんでしょうか。わかりませんが。

 

殺人罪だと思います。