夢を見るなら最後まで by 山崎義幸

山崎義幸の日常、気づきなどをつぶやいていきます


テーマ:

東京の和食でまたお気に入りを見つけてしまった(^_^)

今まで麻布のかんださんが僕の中ではダントツだったんだけど
(赤坂の松川さんも素晴らしいんだけどね、1人5〜6万とかちょっと高すぎる(°_°)  )

先日行った神宮前の樋口さんは一つ星なんだけど僕の中でかんださんと並んだかなと(^_^)

和食でもフレンチでも東京のレストラン事情はどんどん進化してるね

食通の人がいま東京で行くべきフレンチという触れ込みのお店も行ってみたりしてるんだけど、最近のヤマザキミシュランでは和食はこの樋口さんフレンチならleffervescenceかな(^_^)

とにかく
世界で一番美食な都市のひとつが東京なのは間違いない♪

樋口さん


{E0C3D4D4-EEB1-4B51-92CD-719360863B93}

{8FCC1B1B-8D3B-4E2D-96EE-5DB2361F3A90}

leffervescence

{C3B3C25E-4D97-4FF4-820C-73238784EBB2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。